BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ雑記
  4. 犬のおもちゃ

2021年10月06日



犬のおもちゃ

こんにちは!フレンチブルドッグ専門店BOOHの増田です!

本日はBOOHにおいてある、おもちゃの数々を増田個人的セレクトでご紹介してまいります!!

ご紹介するおもちゃの系統は次の三点!!

破壊魔にも壊されない丈夫なおもちゃ

・ユニークさ抜群!家に飾りたいおもちゃ

・噛みごたえ充分!革製品おもちゃ

 ⚠あくまでも個人の感想です

 

破壊魔にも壊されない丈夫なおもちゃ

まずは! 新しいおもちゃを買っても一瞬で壊してしまう破壊魔なワンちゃんでも!一週間はもつであろうおもちゃ!

「ファイアーホース スクイーク&フェッチ」

こちら消防ホースと同じ素材が使われているおもちゃのため、丈夫で長持ち!…のはずです笑

いくつもの動物園では、消防ホースを使い、様々な動物達におもちゃを作って与えているぐらいなので耐久力は折り紙付き!

おもちゃがすぐに壊されてしまって困っていらっしゃる飼い主様は一度考えてみてはいかがでしょうか!

 

ユニークさ抜群!家に飾りたいおもちゃ

続いて!家に飾りたいようなおもちゃ!!

おしゃれなおもちゃや、何か他とは違ったおもしろいおもちゃを買ったはいいけど、2日で破壊される経験をされた飼い主様は私だけではないはずです笑

「CRAZY AWESOME ROPE TOY」

田個人的には、すぐに壊されてしまいそうでわんちゃんには渡したくないですね〜笑

こちらはMANDARINE BROTHERSの商品! 全種類集めると全部で17種類も!

こんなにもユニークなおもちゃは全部集めたくなってしまいます笑

噛みごたえ充分!革製品おもちゃ

最後は、革製品のおもちゃ!!普通の硬さのおもちゃに飽き飽きしているワンちゃんには、噛んだ時の感触がたまらないはず!

「カウレザー&ウール・タグトイ」

牛革のカウレザーが使われている製品なので、頑丈さはもちろんのこと噛みごたえもワンちゃんからしたら嬉しいはずです!

この商品であれば破壊魔のワンちゃんにも簡単には壊されないのではないでしょうか笑

今回はBOOHの数あるおもちゃの中から、増田が個人的に好きなおもちゃを紹介いたしました。

他にもフレンチブルドッグ専門店BOOHには他ではあまり見ないようなおもちゃはもちろんのこと、フードやおやつ、様々なアイテムもご用意しております!

毎週木曜日は、2階のドッグラン、シャンプブースなどのメンテナンス日としてお店の定休日となっておりますが

お買い物のみであれば気軽に来店して頂いて構いません!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

関連記事