BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご紹介
  4. 酵素ジャグジーってなに?

2021年11月01日



酵素ジャグジーってなに?

こんにちは!フレンチブルドッグ専門店BOOHの増田です!

本日は、酵素ジャグジーとは!?っということでプリティ・ワン合わせてBOOHでご案内している酵素ジャグジーの効果やご説明をしていきますので、少しでも気になっていた方は、一度確認しておきましょう!

 

酵素ジャグジーとは

元々、医療機関向けリハビリ用ジャグジーとして開発されたワンちゃん用酵素ジャグジーです。

10箇所の吹き出しノズルから出る程よい大きさの気泡と水流による相乗効果で高い洗浄力を発揮し、エステでマッサージを受けた時のような気持ちよさで血行を良くします。

生きた酵素を入れることにより、皮膚の表面と毛穴の奥に詰まった老廃物や余分な皮脂などの汚れを取り除き、上質な仕上がりを実感することができます。

お店では約15分間から20分間の入浴を目安としており、リラックスしながら汚れもしっかり落とします。続けて行うことで、より効果的に仕上がりが持続します。

お店でおすすめしているのは、酵素ジャグジーでしっかりと毛穴に詰まった汚れを取り除き、その後シャンプーをして毛穴の中までも綺麗にしていただくことです。

また、ワンちゃんの毛が抜ける多さにお困りであったり、皮膚トラブルがよくある子にもおすすめです。

お客様からも酵素ジャグジーを利用しだしてから皮膚があれるのが格段に収まったとお声をいただいています。

そして、まだまだイメージができない方はBOOHのSNSの方で酵素ジャグジーに入っている子たちの様子が見れるようにもなっているので、気になる方はぜひ一度覗いてみてください!

BOOHインスタグラムはこちらから

プリティ・ワンのSNSでも乗せているのでご一緒にどうぞ!

プリティ・ワンインスタグラムはこちらから

関連記事