BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご紹介
  4. BOOH”インドアドッグラン”

2022年07月19日



BOOH”インドアドッグラン”

こんにちは!フレンチブルドッグ専門店BOOHの増田です!

本日は、BOOH店舗のインドアドッグランをご紹介していきます。

暑いこの時期はどんな犬種も熱中症の可能性がありますが、特に鼻ぺちゃ犬種のパグやフレンチブルドッグは生まれながらにして呼吸器の問題を抱えている犬種になるので、夏のような暑い時期は熱中症になるリスクが高いです。そのため、この時期はあまりお外にでかけて走る回るといったことができなくなり、ストレスを抱えている子も多いでしょう。お家での運動も限界がありますので、困っている飼い主様も多いと思います。

BOOHのフレンチブルドッグ専用インドアドッグランは、天候や季節を気にせず快適に運動ができる空間をご用意しており、フレンチブルドッグが苦手な夏でも安心してご利用できます。また室内であるため泥や土汚れが付くこともありません。フレンチブルドッグ専用のため、フレブルの飼い主様同士のコミュニティを作ることもできます。

ご利用になって気に入っていただけた方には月間・年間パスポート等もご用意しています。お好きな日に、好きなだけ遊びにいらしてください。

他にも他犬種と一緒にご利用をするプランもご用意しております。一度お問い合わせください。


この暑い時期から愛犬の健康を守ってあげましょう!

ぜひ、楽しいドッグライフを!

 

 

 

 

関連記事